ジャジーの大航海エログ~旧航路~

大航海時代Onlineで遊んでいた頃の日記です。 当時のブログ説明→大航海時代OnlineZephyros鯖で遊んでるジャジーのSS保存のために作った読みごたえのないblogです。ネタバレアリです。キャラクター名など、わざと消してないことがあります。不都合があれば遠慮なくご一報くださいです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved

カテゴリ: イスパニャン

ひまわり インドから戻ってくると、空音さんがアピコメに「おかえり♪」って書いてくれてたー。
これはジャジーへの愛のメッセージだ!!

101005-133622.jpg


ヘイズンさん@アフロモードも絶賛公開中でにぎやかなセビです(n‘∀‘)η 続きを読む

ふるさとセビリアの名を聞くたびに、頭の中を流れるのは「カルメン」の「セギディーリャ」
(「セギディーリャ」は大好きな曲なので、あらためてFlashでも作ってご紹介します)

そしてカルメンと言えば、愛だな、愛。

ハートハートを語る修道女。

062805-192731.jpg


スペイン人なのに、なぜかフランス語(;´Д`)
お気づきでしょうが、「ハバネラ」の歌詞であります。

さて、イスパイベント30章。いよいよクライマックスです。 続きを読む

いつものように交易を終えて、マラガから出ようとしたら国王に呼ばれました。
なんだなんだ、ジャジーは死刑か!
商館チャットで「おれの女になれ なら はい」と答えろ、などと役に立つアドバイスを頂きながらセビリアに戻りました。

王宮にエドちゃんがかしこまっておりました。

GW-20050316-190739.jpg


イベントじゃんっ 続きを読む

このページのトップヘ