魚 大海戦参加に向けてちょこちょこ準備中です。

まずは食品商に転職して中途半端にRank9だった調理を10にあげました。
持ちきれなかった鳥ニンニクをセビのショップで売ってますのでご利用ください(←宣伝)

さて、久しぶりに鋳造優遇職です。

勘を取り戻すために先輩にアドバイスを求めました。

101705-083525.jpg


先輩のばかーーヽ(`Д´)ノウワーン
アイテム整理やらスキルの入れ替えやら・・・
作成会にも協力したいし、なんかやることいっぱいありそうなんだけど・・・

とりあえず自分の装備そろえないと。
なにせ海事ひさしぶりなので、ボロボロのカロネくらいしかないです。

冒険には不要だからって捨てたレシピも揃えなおして準備完了かな。
ファフに大型船尾楼に大砲をそろえなきゃ。

あと船も・・・(;´Д`)
やっぱ鉄ガレかな。
ジャジーはまだ造船Rank8だから、鉄なら造船頼まないとだなあ。
持ってる船もなんとか減らさないと・・・もういっそ銅でいくかなー。

などなど・・・ぬーん。

独り言でごめんね、バカでごめんね。