山 インドから帰って考古をさっくり捨てました。だって、考古も東も( ゚д゚)アキタヨ・・・
で。
生物学者になりました。
生物楽しいデス。でもクエも地図もいちいち遠いデス。(´;ω;`)

ロンドンうろうろしてましたら、あいりんちゃん発見!
アピコメが石川さゆりDA!
と、わかったのはジャジーだけだったみたいです。
あいりんちゃんと演歌ネタで盛り上がってました。
「天城越え」を全部覚えてるというあいりんちゃん、スゴス!

100805-063829.jpg


花 熱唱あいりんちゃんオンステージ


100805-063858.jpg





100805-063930.jpg





100805-063937.jpg




客席を感動の渦に巻き込んでステージ終了。
SS枚数の関係で途中カットしておりますが、あいりんちゃんは全て歌いきりました!


そしてアピコメが・・・



100805-064341.jpg


あいりん先生を見習って、ジャジーもその後しばらく坂本冬美でいきました(・・。)ゞ