ドキドキ大 こんにちわ!!jazzyだよ!!
やっと戦闘LV11になったんだ!
早くババガレに乗りたいな!!

merryおばちゃんから白兵用の装備いっぱいもらったよ!

100305-091514.jpg

イソロクおじちゃんと並んでみた!
目だけしか見えてないよ、おじちゃん!!
jazzyとっても強そうだね!船は戦闘用キャラベルだけどね!
水平射撃が欲しいなって思ったから、地方海賊から傭兵に転職したんだ。
ジャジーみたいに転職するからってスキル調整なんかしなかったよ。
だってめんどくさいからね!

イソロクおじちゃんがインドからコショウ持って帰ってたので、全部買い取ったよ!
お金はジャジーからもらったんだ。
jazzyは自分で交易やって稼ぐなんてことしないよ。
だってめんどくさいからね!

コショウ売ると、交易LVがあがるんだって。
そしたらスキル枠が増えるってジャジーが言ってた。
商人に転職してから売るといいらしいけど、海事のまま売っちゃった!
だってめんどくさいからね!

そしたらスキル枠がふたつ増えたよ!
突撃と銃撃が欲しいな!

そういえば、おばちゃんたちはマルセイユで道化見物してたらしいよ!
ほんとに暇人たちだね!!

100305-192148.jpg


じゃあまたね!!