サボテン イソロクがメソポタミア観光にインド行くというので、ガリレオ式望遠鏡を渡しにいきました。

わたくし、ひさびさの北海方面行きなので、セビリアで付き人拉致しておきました。

100105-044154.jpg


今日はちょっとまじめなエログ。ちょっとだけ。
冒険したいけど、スキル枠が足りないよね~って話をしてます。

ボスさんは転職するたびにスキル取り直しをしてきた豪快な漢。

100105-044703.jpg


こないだはRank9まで育てた統率切ったとか…スゲー。
Rank5超えたスキルを切るのって、なかなか思い切れないよね~。
ジャジーもスキル枠が一番の悩みの種なので、勇気あるボスさんうらやましい。

100105-051234.jpg


ハゲにかこまれたわたくし。
まぶしすぎるうううww


それにしても…ロンドン、人減りましたね…
前はいっぱい人がいて、にぎやかで、シャウトに白チャでログがすごい勢いで流れてました。
今はサミシス・・・。

プレの頃の懐かしいSSを貼っておきます。

pre.jpg


祝さんやリョーコちゃんやロドマンさんとお友達になった日。
記念すべきロンドンバンドのライブ@酒場のSSです。
SSにいる人の何人がDOLに残ってるんだろう・・・。

あの頃は、バザー通りも人いっぱいで、たまたま隣でバザー開いてるってだけで仲良くなったりしてたね。
Rolandさんと知り合ったのも、そんなにぎやかなロンドンだったし。

確かにPlayer減ってるのもあるけど…。
いまは新三国に亡命した人もいるし、LVあがって海事の狩場も移動したし・・・。
交易も冒険も世界中を忙しく走り回ってるし。
みんなが世界中の海に散らばったってのもあるだろうなあ。