2005年09月30日

イソロクの悲願

ハイビスカス ベリーダンサーのおみやげを持ってインドから帰りましたヽ(´∀`)ノ

さっそくアテネにいるれんれんさんに渡しに行ったら、近頃黒海あたりで白兵あげてるイソロクがいました。

093005-000341.jpg


イソロクはベリーダンサーを着たいらしい(^▽^;)



093005-000355.jpg




でもイソロク、男だしハゲだし・・・



093005-000729.jpg





093005-000753.jpg





093005-000811.jpg




もしハゲに花を刺せても、イソロクが花刺してるのみたくないと思ったジャジーでした。
Posted by at 21:48│ ファッション 
この記事へのコメント
イソさんがホントに残念そうにしていたのにはワロタw
で、想像したんだけど・・・・。やっぱベリーは女の子が着ないとだよねぇ^^
薔薇の花冠や髪飾りもイソさんのスキンヘットじゃ、マジで血まみれに・・・。
Posted by れんれん at 2005年10月02日 01:21
れんれんさん、想像したんだー!!
勇気あるう!!
血に染まったで真紅のベリーダンサーってのは、ちょっとカッコイイかもだけど、それをイソロクが。。。
あ、いまわたしも想像してしまった。。。。
・・・・
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
Posted by ジャジー at 2005年10月02日 19:54