サボテン メリーとジャジーが旅をすると、通常の人の3倍は時間がかかるのです。

街に寄る度に、全部の店を回るとか、造船所をいちいちチェックするとか、交易品でお買い得はないか見てるとか、街のNPCに無駄に話し掛けてみる、とか以外にも・・・

●放置状態になるとキャラがあくびをすることを発見しました。

091505-001010.jpg


このSSを撮るためだけに十数分放置して観察するとか、そういうことをするから・・・
そんなふうにだらだらとインドの新しい街も回ってみました。

キラキラ インドは宝石が山ほどあります。

091405-233353.jpg


↑森の香りがしてきそうなセイロン。
ここはサファイヤがありますが、このほかにもインドはほとんどの港で宝石が買えます。
しかも上位宝石が多くて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

Rank5+3とはいえ、せっかく残してる宝石取引スキルなので、メリーにも宝石で( ゚Д゚)ウマーしてもらおう。
なんて、街に寄る度に積み込ませてたら、しまいにゃ入りきらなくなってました。
Σ(ノ∀`*)ペチッ

サボテン メリー先生のおかげで高Rankの冒険クエもできたりして。

おかげで待ちに待った爵位授与のお知らせが~!

091505-172755.jpg


インドの地図も消化できたし、よかったよかったヽ(´▽`)ノ


冠 後日談:帰国後


5等のときは投資でもらった爵位ですが、今度は冒険でもらいました。
なんかうれしいラブ

091505-190211.jpg


宝石見本市みたいに積み込みまくった宝石ですが、
種類が多いと倉庫が綺麗!

・・・なのはいいんだけど、売り場に一苦労したです(;´Д`)
相場が良くて、宝石以外が暴落している港を探すのって大変でした。