祝 ナポリの発展度があがってガレアスの一般販売が始まりました。

082505-063054.jpg

はう。貧乏で見にくくてゴメン。

082505-063032.jpg


船部品のとこもSSしてくればよかったなあΣ(ノ∀`*)ペチッ
覚えてたら今度SSしてきます。
気になる方は各自現地で確認してくださいまし。

ガレアスは造船不可なので、みーんなこの性能で乗ることになりますね。



おでん くだらないおまけおでん

ラーメン ジャジーの現在のステータスSS。
082505-104952.jpg


微妙に戦闘LVを35ギリでとめてるとこがミソ(≧∇≦)b


ラーメン ショボイ取引スキル。
082505-104916.jpg


ブーストがバレバレだぜw

ラーメン ジャジーのバッグの中身(*ノ▽ノ*)

item.jpg


うひー。ごちゃごちゃ。
これでもずいぶん減らしてるんだけど46あります。
海事やるときは装甲いるんだけど、どうしよう・・・・w