音量 Good News!!
ハッピさんに教えてもらって公式見たら。。。
---------- キリトリ -----------

商館ショップのような委託販売機能を、全ての商会で
ご利用いただけることを検討中とお伝えしていましたが、
この度
9月の最新アップデートにて実装予定となりました。


---------- キリトリ -----------
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

9月が待ち遠しいZE!!

081105-165515.jpg

↑SSないと寂しいので、美しいわたくしのSSをサービス。
おにぎり そんな中、ジャジーは平凡な交易暮らしをしています。

ある日のジャジーの行動。

①インする。

②イソロクの為に「最新の戦術」クエが出てないかクエブメする。

③出ないし飽きたのでルアンダに行く。

④ダイヤ92%ヒャッホウ!と言いつつ積み込む。

⑤ヨーロッパに帰る。

⑥アントは安かったのでコペンで売る。

⑦琥珀94%ヒャッホウ!と言いつつ積み込む。

⑧どこも安かったのでサロニカで売る。

⑨宝石取引があと24であがることに気づく。

⑩サンゴ91%ヒャッホウ!と言いつつ積み込む。

⑪宝石取引Rank4にあがる。

⑫飽きたのでログアウトする。

鳥 ひさしぶりにラスパに寄りました。

自国領地でしかもスペイン語なのに身体言語発動させて、こっそり恥ずかしかったです。

081105-131926.jpg

↑投資額すくねええ!!!
この放置っぷりがなかなかいい感じなので追加投資せずに帰ってきました。

猫 ひさしぶりにサロニカに行きました。

相変わらず寂れています。
ほんま、いつ行っても誰もいねぇ!

ジャジーが過去に一瞬だけトップランカーだった町ですが、今はトップが20Mくらい投資してました。
・・・早めにトップランカーになってよかった・・・今じゃ5位も無理!

081105-165152.jpg

サロニカのかわいいにゃんこ。
白ネコを見ると、前飼ってたネコを思い出すのでついついSSしてしまう習性があります。