2005年07月23日

イスパムービーbyトランパーさん

音量速報!

トランパーさんが感動のムービーを作ってくださいました!!

『大航海時代online Zephyrosサーバー イスパニアメモリアルムービー2005夏』

アンコナ戦二日目の反省会で
「この海戦で勝ったら、イスパのFlash作ります」
って言ってらしたので、楽しみにしてました。

一ヶ月かけて完成した大作です。
イスパの方じゃなくても楽しめると思いますのでぜひ!!



Posted by at 22:57│ 大海戦 
この記事へのコメント
わたしいいいいいいいい
海戦とかでてないしいいいいいい
引退したけどおおおおおおおおおお
イスパニャンでよかったと心から思いましたああああああああ
Posted by merry at 2005年07月24日 00:12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
一緒にプレからイスパではじめたもんね。
カサンブランカで一緒にくやしがったのもナツカシス。
引退しててもイスパニャン!!
イスパ大好き
ヽ(´▽`)ノ
Posted by ジャジー at 2005年07月24日 16:54
なかなか見れなかったんですが、今日の昼に見ることが出来ました!
イスパってやっぱいいね~。
うん。イスパでよかったって思うです。
ええーと、最後の方に出演しておりました^^;
ベリーダンサー着た3人組み・・・。(記念になるなぁ~^^
ほぇ~っとなりながら見てたのでビックリしたよ><
Posted by れんれん at 2005年07月26日 03:09
お!!
やっぱあのトリオはペドロメンだったのね
ヽ(´▽`)ノ
ユロちゃんがSS提供してたし、blogでも見た覚えがあるから、そうかな~と思いつつ!!
いい作品の中に自分が出てると、めっちゃうれしいよね~。
永久保存版ですな!!
Posted by ジャジー at 2005年07月26日 09:15