SS撮り忘れたので、オワリのほうに懐かしいSSを入れておきます。
ヽ(´▽`)/へへっ

まあ、かわり映えのない日々デスw
メインのジャジーは船首像作ったり、ちょっとだけ鋳造あげたりしてました。
鋳造13まであげなきゃな~、と。
ラーメン能登鯖のみすてぃは、食品商なので、調理やら食品取引をあげてます。
調理はやっとRank4。パウンドケーキが作れます。

でもまだ北海の地図が無いので、パウンドケーキのレシピ(アムスで販売)買えない
(´・ω・`)ショボーン

なんて思いながら、豆料理作ったりしつつ、だらだら交易してるとうれしいことが~!

親切なイスパニャンの方が
「不要になったレシピがあるので、持ってなければさしあげますよ」
ってパウンドケーキのレシピをくださったのデス!!
能登のイスパニャンも最高~!

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

すぐに蜂蜜入りのケーキができました!!

こんなふうに、初期の料理を端から作ってると、DOLはじめた頃を思い出して懐かしいし、楽しいです。

ラーメン懐かしいと言うことではじめてインドに行った時のSS。
今は亡きつるさんと、海事バリバリやってた頃のKeenさんヽ(´∀`)ノ

GW-20050330-221333.jpg


コリタンが意地悪なので、ジャジーはインドの地図もらえなくて、つるさんとKeenさんにコショウ買ってもらいました。

海しか見えない海域でハラハラしたり、帰りにコショウが火事で燃えて大騒ぎしたり、。
セビまでコショウ持って帰るのがなぜか怖くて、マディラかラスパあたりで売ったんだよね。
1M儲かって「大金だ~!!」ってみんなで大喜びしたのが懐かしいです。