まずはイングランド、ポルトガルの皆様、3日間お疲れ様でした!!!
結果はVSポルトガルが防衛に成功しました

サンジョルジュ戦、開戦直後のサントメ。
出撃前のちっぽちゃんが凛々しかったです(*ノ▽ノ*)

071705-220220.jpg


釣りスキルRank11(!)のユロちゃんがマグロを大量に持ってきてました。
すごいw

さて、最終日も開戦直後にに見舞われたサンジョルジュ戦でしたが、詳細な最終結果は以下のとおりです。
====================================
最終結果

勝率 イング 39% 61% ポル
影響度 イング 35%→24%
     ポル  62%→73%
勝利数
1日目 イング 65 100 ポル
2日目 イング 31 67 ポル
3日目 イング 56 73 ポル
合計 イング 152 240 ポル

五分おきの勝利数
0-1
1-0
1-2
2-8
3-4
3-11
8-5
6-5
5-10
10-7

(以上、鯖スレより転載させていただきました)
====================================

連日の嵐や補給線の長さにもめげず、勇敢に戦場に出向いていくイングのみんなを見てると、応援にも力が入ります。

バザーに持ってきたアイテムなども完売したので、ユロちゃんとサントメの食料品や酒を買い込んで補給支援&見学にいってきました。

071705-223800.jpg


↑このSSはもう残り時間は20分を切ってるころかな。
戦闘が熱を帯びてきた頃です。

ラスト10分。
「前線がサンジョ側に移動してるね」
とユロちゃんと話してた頃、イングが突撃を開始したようで。
最終結果をみると、最後の5分では勝利数を稼いでます。
ナイスファイトです。

サントメに帰ってくるイングのみんなが明るかったのが印象的でした。
それぞれ、いい戦いができたんだろうなあ、とほっとしたりしました。

イソロクは二日間は支援で参加してたんですが。
最終日だしってことで戦闘に参加しようと張り切ってたのに、武器搭載するのを忘れて出航してしまい、置いてけぼりをくらっててウケタw。

大海戦で3日間がんばったちっぽちゃんは、大海『賊』戦もがんばってましたねw
しかし、タフですなあ~。

ユロちゃんは、この日のためにマグロを釣っては溜めておいたそうです。

3日間おつかれさま~!!

ってことで一緒に、みんなで記念SS~
ヽ(´▽`)ノ

071705-232707.jpg