ふるさとセビリアの名を聞くたびに、頭の中を流れるのは「カルメン」の「セギディーリャ」
(「セギディーリャ」は大好きな曲なので、あらためてFlashでも作ってご紹介します)

そしてカルメンと言えば、愛だな、愛。

ハートハートを語る修道女。

062805-192731.jpg


スペイン人なのに、なぜかフランス語(;´Д`)
お気づきでしょうが、「ハバネラ」の歌詞であります。

さて、イスパイベント30章。いよいよクライマックスです。
ストーリーは各自で楽しんでいただくとして。

イベントの時、一度だけ現れるマディラの教会の裏口。

070105-115519.jpg


ディエゴちゃんと内緒話。

070105-115917.bmp.jpg


070105-120452.jpg


↑遠目じゃ何描いてるのかよくわかんないと思うので、アップにしてみたりw

というわけで、30章は終わったわけですが。
新MAPとか実装されていくと、イベントも続きがあるのかな~。
ちょとキニナルヨネ。