エログのスキンをPOPな感じの海バージョンに変えてましたが、目がちかちかしそうなので元に戻しました。
どっちが見やすいかな・・・?

さて、ロンドンのお外に出たことのない倉庫キャラがいるのですが、気まぐれに育ててみたりしました。
おねーさんのジャジーが作ってくれた軽ガレーに乗ってる地方海賊です。
目標はセビに行って、ゑろす入会!

出航所役人前で、そっくりさんに会いました。

062305-194021.jpg


イベントも進めてます。
イングのイベントはライザたんが・・・・
チョーームカツク

んですよね。

イングのイベントをお手伝いするたびに、「ライザつかえねええ!!」と思いますが、
そのライザたんと記念SS。

062305-064922.jpg


ライザたんたら・・・



お洋服がエルメスのスカーフのよう。
後にいる人はユウスケさんがアラスカから帰ったかのよう。



そんなことよりね(σ〃▽〃)σ




ライザたん・・・




もうちょっと





戦闘スキルあげろやー







海軍だろ!!




そんな事だから、キリングリュー伯爵のいいようにされるんじゃー。
真ん中がキリングリューです。

062405-084123.jpg


むしろ、キリングリューの悪に徹してるとこが明確で(・∀・)イイネ!!
このキャラってKeenさんの長髪バージョンだ。
イベント画面のアップになるほうのグラはジジィで変だけど、こっちは若いねw

先行きorzなイングイベントですが、とりあえず北大西洋の入港許可を入手できたので、セビに行けるようになりました。

セビへの出発前、ロンドンでウロウロしてたら、キリングリューがアラビア人になってました。

GW-20050623-234617.jpg


じゃなくて、ひさしぶりにKeenさんに会いましたw
今は冒険でがんばってるそうです。
がんばれー!

この後、無事セビまで行って目標のゑろす入会を果たしたjazzy。

しっかし、うちの商会、最近はさらにイン率落ちて人いなーい。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
でも気にしなーい。
( ´ー`)y─┛~~~~

とりあえず、当面の目標は達成したので、まただらだら遊んでいきますヽ(´▽`)ノ