これは22日に投稿しようとして書きかけで放置してた記事ですヽ(;´Д`)ノ
------------------------------------------------------------

一日あけてインしたら、まだシラクサの教会だったジャジー。

がんばったラ・レアルちゃんを、戦闘フル装備のままでセビに入港させたかったので、ノロノロ走ってましたが、途中でちょさんに会ったのでジェノヴァまで引っ張ってもらいましたヽ(´▽`)ノ

041605-042809.jpg


ジェノヴァから漕ぎ漕ぎしながらのろのろのろのろ・・・・・
久しぶりにセビに凱旋したわけですが、なんかいいクエないし。
アイテム枠は船部品やら白兵アイテムやらで隙間無くいっぱいなので、冒険クエもできまへん。

今ジャジーにできることは戦闘と交易だけ

ということは・・・

白兵でぺちぺちVSか、ダイヤできらりんキラキラか!!

さあ、どっちを選ぶ!?

やっぱ女は宝石よね(;´Д`)ハァハァ・・・・というわけでダイヤ買いにいきました。

大海戦で艦隊が一緒だったSEIJIさんと会ったので、ダイヤ買い付け支援なんかしてみたり。

062205-012220.jpg


ジャジーの宝石取引はRank3+3のショボショボなんですけど、喜んでもらえてよかったです
ヽ(´▽`)ノ

ブメってるとPKさんがいて、ジャジーも襲われましたΣ(´Д` )
大海戦のノリでジベ(名倉38。ぷw)で白兵するジャジーと、逃げながら回復と修理連打してるSEIJIさん。
3日間一緒に戦った経験がここでも生かされておりますw
SEIJIさんにも被害はなかったようでよかったよかった。

すぐに国別シャウトで討伐艦隊を編成するイスパニャン。
戦闘準備をしてると、PKさんが街に入ってきたので
「表に出ろ。勝負だ~」なんて、みんなで言ってるとPKさんたちが
「戦闘LVカンストしてやること無くなって…」とか話し始めて。

なんかPKさんが、かわいそうになってきたイスパニャン達。
「討伐どうします?」
「なんか、かわいそうですよね」
「もう、いいんじゃないですか?」
「表に出ないから討伐もできないしw」

ミ,,・ω・ミ  イスパニャン ヤサシイヨ~

そして大量に雇った名倉をそれぞれ解雇して、再びマターリとブメって帰りました。

そうそう。

アビジャンに寄ってみたんですが、すでに発展度が50k超えてました。
月曜の投資合戦がすごかったもんね ヽ(`д´;)/
で、ここって投資するとダイヤが出るんですね。
300kか400kだったかな~。
ただ、高いよんね、ここのダイヤ。
アビジャンはダイヤより金の買い付けに良いらしいですが、貴金属取引ないのでちょっとしか買えなかったです。

それより、酒場のマスターがこんなことを。

062205-042741.jpg


Stacyちゃん登場!!

本人に聞いてみると、アガメムノンの仮面だかなんだかそんなもん(ジャジーってば記憶力わりいぃ)を発掘したらしいです。
結構リアルタイムでマスターが噂にするんだな、ということも新発見なのでした。