2005年05月28日

出来事ニュース

ある日、クラリス・レインちゃんから「ある」お知らせをいただき、マルセイユに。

052805-051933a.jpg


イスパニア・イベントでもいい女のイレーヌたん。
今回は酔いつぶれても彼女から聞きたい台詞があるのです。
何杯目の酒を頼んだときでしょうか。

ついに・・・

052805-051933.jpg



キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



ここに至るまでのメリーの涙ぐましい努力は、ぜひメリーのblogでごらんくださいませ。

プレオープンの頃からイレーヌたん一筋だったメリー。


拍手おめでと~!拍手



実は先日・・・

ジャジー「口説きスキルなんかいらねーじゃん」

メリー「口説きはロマンだよ!!!」


このような会話をしたばかりなのですが、こうなると実にロマンですなあ。。。


船ジャジーの出来事船

ケープあたりに篭っておりましたが、戦闘LV32まで残すところ880ほどになって、装甲や大砲が全部壊れたんで、ダイヤ買い込んでヨーロッパに戻りました。
途中で大砲と装甲の差し入れしてくれたRolandさんに感謝。

ヨーロッパに帰って、ダーリンに重ガレーを造ってもらいました。
夜で暗い画像でゴメンです。

052805-113502.jpg


初ガレーなのですが、戦術スキルをあげる為です。

オーク製だと耐久が増えるんですが…
この時代にオーク製のガレーなんかなかっただろ!
と個人的なこだわりがありますので、チーク製です。
そこまで言うならシーダーでええんちゃう?とかイワナイデ(*ノ▽ノ*)

スキル枠きつくて、戦術と漕船しか取ってないです。

Roland先生に教えてもらいながら、捕捉の練習をしました。
白兵にならないように注意を払ってた今までとは逆に、白兵に持っていくように動かないといけないので、最初は緊張したです。
アムス沖でバルシャとかハンザ・コグとかいじめてた重ガレーはわたしたちです(;´Д`)

慣れてきたので、調子に乗ってストックにまで行きました。
ボロボロにやられたりもしましたが、ガレーも面白いですヽ(´▽`)ノ
Posted by at 14:28│ ゑろすゑろす