2005年05月25日

雑記

本文と画像の関係は無かったりします。

052505-131637.jpg


今回は本文は文章だけになってると思うので、つまらんです。
ジベたん目指して冒険を25まであげて、海事やってるわけですが。

戦闘用ガレオン乗りたいので、35まであげたいです。
で、戦闘用ガレオンに乗れるようになったら、砲術系スキル以外の戦闘スキルなどもあげたいなと思ってます。

Stacyちゃんが「賞金稼ぎにならない?w」と甘い誘惑を。。。
「賞金稼ぎ」は戦闘系のパッシブスキルが優遇のヨダレもんなのですね~。

今後、砲術屋を続けるなら、大砲への出費はハンパじゃないわけで、鋳造スキル優遇の船大工にも心惹かれまくり。
でも、ジャジーは造船はしないので、もったいない気もしたり。。。。

どっちにしてもクエ受けるにもスキル足らないんですけどねw
上級転職は依然として迷うのです。

ていうか、それ以前にきちんと戦闘に慣れたいです。
30から31まで、ほぼソロであげてみましたが。
ソロだと自分の欠点がわかりやすいのでいいです。
結論=まだまだです。

んで、大砲やら装甲が全部ぶっ壊れた後は、ケープに寄った後、資金稼ぎにサファイヤを買いにカリカに向かってるわけです。

が、考えてみたら…

ケープでダイヤ買い込んで帰ったらいいんじゃんっ
ケープ~カリカ往復の1時間半をカットできるじゃないですか。

サファイヤより、売値は劣るけど、とっとと帰って大砲作ってまた戻ってこれるもんね。
次回からはそうしよう、うん、それがいい。

でも、バスラで名匠の大工道具を買いたかったりもするのです。
買い込んでもどるですYO
Posted by at 16:07│ 海事 
この記事へのコメント
バスラ行く時は呼んでくれ。
一緒にプレステジョアンしようぜ!!(バスラだったかどうかは覚えてないけどさ!
Posted by merry at 2005年05月25日 18:38
バスラに投資して
60kか120kで交易品に曲刀。
180kで男性用のお洋服(なんか名前忘れたけど、ダーリンがいま着てるw
240kで名匠の大工道具が道具屋にでたです。
投資額うろ覚えかも。スマソ
プレステジョアンよんでくれーw
Posted by ジャジー at 2005年05月26日 07:33