せっかく海軍士官に転職したのに、LVあげ1回しかしてなかったです・・・。

051205-091613.jpg


・・・なんて事はダーリンは言いませんケド(*ノ▽ノ*)
冒険クエやったり、美術品取引スキルあげたり、ピザ作ったりしてる場合じゃないです。

戦闘LVをあげなきゃ!

ということで、ケープあたりでLVあげしてます。
あのあたりはRolandさんは卒業のLVなんだけど、ジャジーに付き合ってもらってるです。


がんばって戦闘LVあげて・・・


32でジーベック

33で重キャラック

35で戦闘用ガレオン・・・



(*゚∀゚)=3ハァハァ





・・・なんだけど、まだ27でしゅ。


がんばれるかな。。。(;´Д`)




海事といえば、つるさんが海事特化型?の商会を設立するという事で、ゑろす商会から巣立ちされました。
商会チャットでお茶目なつるさんの顔文字が見られなくなるのはさみしいけど、海事専門の商会って、つるさんらしくていいなと思いました。

つるさん、今までゑろすで遊んでくれてありがとぉー!
商会人数10人以下だと商会解散、ってときはバトンちゃんで協力してくれたし。
おかげで、今、ゑろすが続いてるんだよね。

新しい商会でがんば!
そんでもって、これからもよろしく!!
ヽ(´∀`)ノ

おでんおまけおでん

051305-035402.jpg


↑なんとなく撮ったSSだけど、ゑろす海事職集合になっちゃってる。