2005年04月29日

ニュースいろいろ

ユングさんがゑろすの仲間いり~!!
さっそくRolandさんがジュストコールをプレゼント。
似合ってる~!

042705-232003.jpg


メリーのblogの愛読者さんだったそうで、他鯖からこちらに新キャラ作って来てくださいました。
Z鯖では生物学者さんをなさっておられます。
ペドロ商会のれんれんさんとユローラちゃんとクラリスちゃんも集まってきて、にぎやかな一角になりました。
ヽ(´∀`)ノ

042705-232151.jpg


ユングさんはメガネの大人なムードの生物学者さんで物知りでボケがうまいです。
そういえば、メリーはゼノギアスのシタン先生が好きで好きで・・・。
ちょっとキャラ似すぎてない?(*゚∀゚)=3ハァハァ

あんまりからかうと照れ屋のメリーが怒るのでここまでw
Posted by at 21:30│ 商会