イソロクのイベントをすすめるために、みんなでインド行きました。

042605-055134.jpg


Rolandさんはインドで縫製Rank10にするってはりきっております。

がんばれみんな!(ひとごとかw
ペルセポリス遺跡だそうです。

GW-20050426-073910.jpg


インドは遺跡も多いんだろけど、ジャジーのRankじゃ出てくるクエがあんまりないのでつまらんです。

カリカットで不要品を処分販売中。

042605-094708.jpg


ここの池の蓮ってきれーーい!

なんてバザってると、目の前にLoveたんが。
さすが白兵の海賊さんらしくロロの兜に金鎧に強そうな(名前しらん)武器に・・・

カリブのつっかけ。ぷw

かっこよすぎて笑ったのでSSしちゃった1枚。

042605-100456.jpg


関係ないけど、サンダルのこと、つっかけって普段言うよね?
言わない?