インドで冒険者クエしようと思ってたのに、考古学とか宗教とかのクエが出なくて
( ゚д゚) 、ペッ

ロンドンに帰りましたよんヽ(´∀`)ノ

GW-20050423-024015.jpg


酒場で祝さんと猛穫さんご夫妻と会いました。
祝さんは旦那さまをかばう優しい奥様なのです。
一緒に酒場に座ってのんびりお話してたのにSS忘れちゃった(;´Д`)

リョーコちゃんとヒロシさんに会いました。
インドで新しいバザースタイルを練習してきたのでお披露目してます。

GW-20050423-042323.jpg


正面からSSするとかなりヤバイ事になってます。
ペアでサリーとクルタを着たらぜひチャレンジ。
人ごみの中がマジオススメ。

ついにリョーコちゃんとヒロシさんがハート

GW-20050423-042843.jpg


と思ったら、どうやら金でつながった関係のようでした(;´Д`)ハァハァ

ヒロシさんに銀杏GIRLという隠し子がいたと知って、リョーコちゃんは消えちゃいました。
代わってリョーコ妹ちゃんが姉の仇を討ちに。。。

GW-20050423-044143.jpg


パパに言いつけに行ってる~。

リョーコ一族おそろしか
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル