つるさんがアピコメに「1日1インド」って書いてたときは「ありえねぇw」とか言ってましたが、3日連続でインドに行ってるジャジーです。

今日はメリーも一緒に行きましたヽ(´∀`)ノ

なんか埋もれてる人がいたのでw

GW-20050406-004155.jpg
ケープはイスパニア領の上に鉄鉱石と銅鉱石があるので、鋳造スキルアップにいいんだけど

遠い!!


カリカットでコショウよりも発掘を選んで一人残ると言うメリー。
メリーは根っからの発掘家だなあと思いました。

カリカットまでのルートを試行錯誤しつつ航海日数を短縮していくのが、今ちょっと楽しかったりしてます。
コショウ交易ですが、かなり人が増えてきました。

明日からは、ちょいと鋳造スキルのRankUpもがんばらないと。。。

クジラ今日は小ネタなど。

↓このあたりに見えない壁があります。
物好きはチャレンジしましょうw

GW-20050405-053107.jpg