ヴェルダさんに艦隊に誘っていただいてジェノヴァの海事クエやりました。
海事ギルド登録証がたまったので、ついでに転職しました。

GW-20050331-175800.jpg


傭兵になったのは水平射撃が欲しかったからです。
水平射撃・・・(*´Д`)ハァハァ
爵位の裏パラメータのためにセビの海事クエもちょこっとこなしてたらLV11になりました。

戦闘フリュートに乗れる!!

ジャジーにとって初めての戦闘艦です。
Rolandさんが造船して待ってくれてるのでロンドンに行きました。

浮気現場目撃Σ(゚∀゚ )
しかも殺し屋のおねーちゃんと。。。

033105-230029.jpg


ロドマンさん、カリビアンシャツにあってるよね。
ていうか絶対どこかがピンクなのねw

ちなみに羽つきボネはRoland印。
ボネを仕立て直して羽つきにすると耐久力も戻って驚き!
ここまでつくれるようになったんだね~。
がんばったね!!

リョーコちゃんたら、ジャジーまで誘惑するんです。。。
ああ、自制心が・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ

040105-023001.jpg


ジャジーの着てるおニューのドレスはRolandさんが買ってくれました。
いつもありがとです(´;ω;`)
これは酒場の女のお洋服で、酒宴+1の付加効果があります。
背中と胸の開き具合がせくすぃ~ハート

今日のかわいい子はこちらっ!

GW-20050331-230511.jpg


ちみっこで眼帯イカス!

でも~・・・

033105-230606.jpg


ちみっこにいじめらてれるロドマンさんw
やっぱりお姉ちゃんがお姉ちゃんだけに。。。(´Д`;)