2005年03月30日

海事に転職

まじめに戦闘LVあげようと思ったので海事に転職しました。

GW-20050330-004425.jpg


職種に悩みましたが、今後も交易は続けるので白兵よりも砲術がいいかなと。
プレオープンから製作ばっかやってきましたので、しばらく身軽に海事クエやっていきます。
鋳造が4にRankDownしたのはイタタタです。。。

でねでね^^
戦闘系はコルセアコートが着れるんですよね~。
これ、ほんとカッコイイ!!
れんれんさんとデート中のつるさんから奪って着ております。
涙目のつるさん↓

GW-20050330-013801.jpg


着る物がなくなって金鎧着てるし。

GW-20050330-021521.jpg


Rolandさんがレザージレ作ってくれました。ヽ(´∀`)ノ
これも戦闘系じゃないと着れないお洋服。
レザージレって右腕に包帯巻いててカッコイイ!
つるさんが裸でナンパもできずかわいそうなのでコルセアコートを返してあげました。ぷw

GW-20050330-030801.jpg


そして今日のかわいい一枚はコレ!

032905-215312.jpg

われらがアイドル、ちまきちゃあああああああああん
(;゚∀゚)=3ハァハァ

ちまきちゃんも冒険家なので、あちこち飛び回っててなかなか会えないとです。
今は紡績商になってスキルアップ中だそうですYO!
お洋服大好きっ子のゑろす商会ですもんね^^
Posted by at 19:55│ ともだち~ 
この記事へのコメント
うん、くやしいけどちまきかわいい・・・くやしいぃぃぃぃ!
Posted by ロドマン-ピンクのおっちゃん- at 2005年03月31日 00:27
つるさん浮気しとる…現行犯タイーホ
しかもよりによってれんれんちゃんと…
ペドロ(商会)キラーかアンタは!(OMAMEちゃん然り
イングランドジェノヴァに攻めてくるししばらく虫攻撃処分ナリよ。
Posted by ユローラ at 2005年03月31日 03:41
うはーwここにも出てた><
つるさんにはお世話になりっぱですYO!
ジャジちゃんのジレカックイイね~。
コルセアコートも目茶にあってました
それにしても、船のちXXXのかわいさは犯罪級ですな。。。
ユロちゃん、おまめさん、ちまきちゃん、かわいすぎていつもジーと見てしまうっす
Posted by れんれん at 2005年03月31日 03:59
海事がんばってるな。
ペドロ商会は大海戦ボイコットでFAっぽいw
>れんれん
おとーさんはイギリス人との交際は認めませんよ!!
Posted by ハッピーJr. at 2005年03月31日 11:36
あ。。。
アイドルなんて 愛㌦なんて 
超嬉しい(*ノノ)
Posted by ちまき at 2005年03月31日 12:50
>ロドマンさん
くやしがっても、ピンクのプールポワンを着ても、ちまきちゃんのかわいさには勝てませんわよ!
ロドマンさんはこれからも変態キャラで生きていくしかありませんわ。オホホ。
>ユローラちゃん
つるさんたらユローラちゃんが怒ってるって聞いて即インドにガンドゥーラ買いに行ってましたよ~。
かわいいよね^^
>れんれんさん
ナイスショットは必ずSSしておりますが、ちみっことツーショットは速攻でターゲット・ロックオンです!
初対面でもSSしてUPしてしまうデスヨw
>ハッピさん
戦闘LVあげるには、やはり海事ですね~。
砲術とると攻撃が楽になりました。
ゑろすは自由参加かな~。
ほとんど不参加ですけどw
>ちまきちゃん
今後ともゑろす唯一のアイドルとしてかわいさに磨きをかけロリファンを一網打尽ですぞお!
Posted by ジャジー at 2005年04月01日 14:01