いつものように交易を終えて、マラガから出ようとしたら国王に呼ばれました。
なんだなんだ、ジャジーは死刑か!
商館チャットで「おれの女になれ なら はい」と答えろ、などと役に立つアドバイスを頂きながらセビリアに戻りました。

王宮にエドちゃんがかしこまっておりました。

GW-20050316-190739.jpg


イベントじゃんっ
やっとアフリカ行きの地図をもらいましたよ。
エドちゃんがジャジーの船に乗り込んできました。(*´Д`)ハァハァ

アフリカは海賊だらけなので、あんまり行きたくない。。。。
でもいかないとストーリー進まない。。。
海賊だらけで絶対ヤラレル。。。。・゚・(つД`)・゚・

交易は難破して積荷流してナンボ!の世界じゃああああ!!
OK!いったるぁああああああああ!!!

カーボヴェルデになんとか到着。
工芸スキルあげる交易品がなんもねえ。
おもろない。
(この時点で不機嫌になってるジャジー)

GW-20050316-201338.jpg


なんかまたセビリアに戻れって言われるし。
マンドクセ('A`)

テンションさがったままクエやって終わり。
こんな日もアルデス。