2005年03月07日

三日目

GW-20050226-092932.jpg


多分徹夜明け。4日目突入しとります。
SS見て気づいたんだけど!!!バルタザールの股間があああ

Posted by at 15:28│ イスパニャン 
この記事へのコメント
こんにちはー
大航海のプログみつけた(*^_^*)
いいなあ
私スターターのインストールが全然動かなくて・・・はや2日目です
17分の7が一日まったくうごかなく・・・もう諦めかけています。
しくしく
なので、じゃじーちゃんのプログを見て
満足することにします。
色々かいてねー
楽しみにしています
Posted by ちょっちゅね(るか) at 2005年03月07日 21:53
ちゅねさああん!!
スターターのばかばかあああ
それって良く聞くなあ。わたしもなったし(´Д`;)
再度DLしてインストールしてみてくだちい。
わたしはそれでなんとかなった覚えがあるデス。
Blog見るより中で遊んだほうが楽しいにきまってるうう(´;ω;`)
Posted by ジャジー at 2005年03月07日 23:18